忍者ブログ
きままに消しはんつくり
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


後悔はしない
こんにちわこんばんわねこです

今改めてリク状況とキリ番の確認したんですが、だいぶ放置プレーしてますね・・・

すいません。
この日曜日久しぶりに一日休みが取れそうな予感がするので消化できそうなものはしたいと思います。


ベルばっかに目がいってる場合じゃない

そしてリボーン先生も全く進んでないのな

・・・orz




ここからちょっと個人宛に連絡です
>蒼雫さん

Web拍手にてキリ番リクのシーン・カットの希望があると連絡いただいたんですが、応えられるものならぜひ希望に応えたいのでコメ・拍手・メール等で連絡いただけると嬉しいです!
以前どっかの記事にも書いたんですが、

一応今月末までは待ってます〜







PR

こんにちわこんばんわねこです


またまたベル彫っちゃいました



10年後が好きとかほざいときながら幼少しか彫ってない
・・・もしや、自分はショt(ry



そんなことはないです。はい

こんなん彫ってないで
いいかげんリクを消化しないとor2






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



もうあったかくなり春ですねー
日中は暑いとさえ感じます
こんにちわこんばんわねこです


今日は久しぶりに休みができたんではんこ彫りました〜!


コミックサイズ縮小なし。

最近まさかの10年後ベルがお気に入りです
これは幼少のベルですがw

リング争奪戦の時とかそんなベル好きではなかったのに

恐るべし10年の月日。


今よく見たら口が太いんで後で修正しようかなー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


こんにちわこんばんわねこです

まおらさん様様でテレビなし生活がしばらく続きながらでも銀魂が見れそうです
本当にありがとうございます!




そういえばハガレン二期始まってたの忘れてました

二期は原作にそってやると聞いてたんですがやっぱストーリー違うんですね
大佐の声が変わっててちょっと残念
・・・いや、すごく残念

結構似た感じのキャストにはなってたんですが違和感があります



アルが釘宮さんなのも改めて見てると変な感じですがw

エドアルヒューズさん
この3人の声優さんは変わらなくてよかった!



あー
ハガレンのはんこ彫りたいな〜




こんにちわこんばんわねこです
今日は久しぶりに早く帰ってきましたー

いやー家って落ち着きますね
人がいなくて←



ボンゴレリングはんこプレゼント企画既に応募してくださってる方々ありがとうございます!
素敵なコメをいただいてるのに一人一人に返信できずに申し訳ないです><


いつもながらメールや拍手一言一言がとても嬉しいです。


自分に返せるものは感謝の言葉とはんこくらしかないので彫る時間を作って返せていけたらなと思います。
(とかいいながら最近全くはんこ関係なくてすんませんorz)



これは以前彫ったD.Gray-manで好きなシーン!

うpした事あったかどうかがもう記憶にないんでうpしてたらごめんなさい
D灰の動画用にとっておこうかなーとか思ってたんですけど動画に出来るほど消しゴム自体がないなーとかいろいろ思い、あきらめましたw


細かいの楽しいですね。ってかやりがいがあります。
達成感があります。

ってかたまってるリクエストをぼちぼちやらなければw

ねこでした

ノシ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
お知らせ
5/20〜 はんこ里親募集中
プロフィール
name:ねこ
ニコニコうpリスト→mylist/10072268
ニコ厨^^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
最新コメント
[02/20 sayaka]
[01/05 ねこ]
[01/03 sayaka]
[12/28 ねこ]
[12/28 ねこ]
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]