忍者ブログ
きままに消しはんつくり
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

696


こんにちわこんばんわねこです

先日30度まで気温あがりましたがみなさん体調は大丈夫でしょうか
急に暑くなったりすると身体が暑さに慣れず熱中症になる恐れがあるので外を歩く時はお気をつけくだしあ


なーんて暑かったの2日間くらいで
今日はまた夕方になると半袖じゃ寒いくらいでしたけどw


そんな話は置いといて、
キリ番リクのはんこが無事お手元に届いたようなんで
こちらにうpしますー^^

696番を踏んだ方のリクで10年後XANXUSですー


キリ番おめでとうございます!
そしてリクありがとうございました!


最後の最後までイスを黒塗りにするか枠だけにしようか迷いましたが、やっぱり黒のが雰囲気あるよな!って思い黒塗りにしました。
ただXANXUS本人も真っ黒だったため区切りに悩み、一部イスなのに間違えて彫っちゃったとこがあります。
すいませんorz

でも頑張りました!トレース!


ぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


PR


最近消しはんをたくさん彫っていたら
一気にやる気がおきなくなりました
こんにちわこんばんわねこです


なんか頑張って作るとやる気がごぞっと持ってかれますねw
消しゴムに対する集中力が全くと言っていいほどなくなりますw

今回ここにはベルくらいしかうpしてなかったかもしれませんが
(ってゆうか、あれ?もしかしてベルだけ?w)
さりげなく扉絵サイズのはんこを2個ほど彫ってましたw

一つはキリ番リクで、もひとつは個人的に好きな扉絵です



リクの方は届いたらうpしようと思ってます

もひとつは次動画作るときにのせよーかなーと。

なんか一度見たものを動画でもまただとあれですしね




今日やっと新刊を買いに行けました
ホスト部の前巻を買い逃していたみたいで話が飛んでて読めませんw
NARUTOが面白くなって来た気がします



こんにちわこんばんわねこです

若干お久しぶりです


なんだか世間は豚インフルエンザでいろいろ大変そうですねー

私は元気です。(なんの報告)




GWももう終わるんですかね。
私はいただいた3日間の休みは怒濤の毎日で終わりました。

そんな今日は子供の日でしたねー
いまさら気づいたけど土方さんと雲雀さんはぴばー



なんも作ったりしなくてすいません


久しぶりに友人とRADカラオケ楽しんでましたw
カラオケ楽しいです
ヨージロー素敵。RAD最高


ただ、小学生とかがカラオケにいると
外で遊べるうちに外で遊んどき!
って言いたくなります。


時代が変わったのかなー





ま た お 前 か

こんにちわこんばんわねこです。

ええ。また王子です。
どんだけ10年後ベルに心動かされてんだって感じですが.
ただ、新刊がベル豊作だったんです。


個人的には骸さん作りたいんですよね
よくよく考えてみたら眼鏡骸しかいない気がするw

人気なんだからもうちょっと作っててもいい気がするんですが
なんでこんなにいないんだ。



って考えたら、

彼結構前から生存不明でしたねwww

なんかバレンタインのときに本誌のカラーでちょっと出てきたくらいな・・・




うん^^^

まぁ4月はベル強化月間ってことで!


>1600さん←
うわーツナ好きな方とあんまり出会えないんで
なんか嬉しいです!

まるまる一本は考えた事なかったですねー
うーん、素敵←

あのキャラブックポスターはいつか守護者全員作ってみたい野望はありますw
ただカラーなのと模写がしずらいのが関係してなかなか実行できてませんがw
頑張ってみます!ありがとうございます^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




こんにちわこんばんわねこです。

旅立ったはんこたちは無事届いたようです。
連絡ありがとうございます^^


今回プレゼント企画二回目だったんですが
応募があってよかったです。本当。
(ないのもありましたけど全体的にはね!w)


プレゼント企画をする前までは
作って初版押すまでが楽しく、出来上がったらぽいって感じだったんですが、
こうゆう企画をしてみて参加してくださる方がいて
はんこを作る楽しさだけじゃなく
喜んでもらえる楽しさみたいのを教えてもらいました。
(トレースですけどw)



一つ一つのコメントが次のはんこを作ろうって気持ちにつながります。

こんなご時世だし個人情報を扱うので毎回毎回
もうやめようとかやんなきゃよかったとか
ふと思う時があります。

でもこんなご時世だからこそ人を信用する事とか失っちゃいけない事ってのがありますよね


ってなんか話の方向がずれてきたw


いつも文章下手ですいませんw


応募してくださってありがとうございます。
ありがとうっていってくれてありがとう。


今日はいいお天気で暖かかったです。
知人から小包と手紙が届いて心が暖かかったです。




お知らせ
5/20〜 はんこ里親募集中
プロフィール
name:ねこ
ニコニコうpリスト→mylist/10072268
ニコ厨^^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
最新コメント
[02/20 sayaka]
[01/05 ねこ]
[01/03 sayaka]
[12/28 ねこ]
[12/28 ねこ]
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]