忍者ブログ
きままに消しはんつくり
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少し遅れましたが一次抽選結果の発表ですー!


1、ミルフィオーレジャーナル・・・・林檎さん 
2、ヴァリアー通信・・・・・・・・・白羊さん 
3、パイナッポー通信セット・・・・・凛さん 
4、大空のリング・・・・・・・・・・リオさん 
6、沖田・・・・・・・・・・・・・・よーこさん 
10、D.Gray-man・・・・・・・・・コウさん 
11、アレン(ステッカー)・・・・・茉利花さん 
12、初代・・・・・・・・・・・・・totomaroさん 
13、雲雀・・・・・・・・・・・・・陽野さん 



更新まばらな中たくさんの方が里親名乗り出ていただいてありがとうございます!
初期の方に作ったものとかあってこれは人様に渡してもいいんだろうかって今改めて思ry

また今回応募してくださったのにお渡しできなくて

嘘です。すいません。二重にわたってお詫び申し上げます。


応募がないものは引き続き募集という形で。




PR
こんにちわこんばんわ
お久しぶりですねこですすいません

みなさん豚インフルは大丈夫でしょうか。
わたしは豚ではなく咳にやられています。元気です。


突然ですがはんこの里親募集をしたいと思います。


1、ミルフィオーレジャーナル  2、ヴァリアー通信
3、パイナッポー通信セット   4、大空のリング
5、銀魂ロゴ(各一人ずつ)   6、沖田
7、雨のリング         8、晴れのリング
9、雷のリング         10、D.Gray-man
11、アレン(ステッカー)  12、初代   13、雲雀


◇応募詳細

希望のはんこ(数字と名前)HN(ハンドルネーム)返信可能なメールアドレスを表記の上ページ内メールフォームより応募ください。
※○の中に数字が書かれた記号は文字化けしますので英数字でお願い致します。

・複数応募可(第一希望、第二希望等)

・大変申し訳ないんですが送料を一部負担していただく形になります。
 (大空のリング、ステッカーを除く)
 80円か100円分の切手を送付して送っていただいてからの発送になります。
 詳細は当選メールに記載致します。

・素人作成ですのでそこらへんはご理解お願い致します。

・里親がでるまで募集形式
 【終了】一次締め切り6/1
     二次締め切り6/30

以上なにかわからない事ありましたら遠慮なく聞いてください。



※追記4/28

そういえばもうすぐはんこプレ締め切り〜

とかwktkしてたら

もう締め切りでした本当にすいません

なにをぼけてんだ自分

というわけで当選者発表!


雲のリング・・・・・陽野様

霧のリング・・・・・マツ様

大空のリング・・・・ユカリ様

嵐のリング・・・・・蒼衣様



以上の方です!

後ほどメールいたしますので返信よろしくお願いいたします!
1週間たっても連絡ない場合は他の方にお譲りすることになるのでご了承ください。
今回応募してくださったのにプレゼントできない方々本当に申し訳ありませんorz

こんなサイトで乏しくやっているのに応募やメールをくださり本当に感謝です。
ありがとうございます。
言葉じゃ足りないですね。
もっと語彙力とか文章力があればいいのにって思います。


励みの言葉はいつもやる気がなくなったとき等繰り返し読ませていただいてます。
愛してる!←




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



募集は終了しました!ご応募ありがとうございました!

こんにちわこんばんわねこです
前回はご応募とたくさんのあったかいコメントありがとうございました!
ほんまに励みになります;

それで今回2回目のプレゼント企画をさせていただきたいと思います!
うあー応募があるか相変わらず不安いっぱいですが
よろしくおねがいします><


【譲渡はんこ】


   ・大空のリング  
   ・雷のリング    ・晴のリング
   ・嵐のリング    ・雲のリング 
   ・雨のリング    ・霧のリング




【最低限の説明】
◆発送は普通郵便のみ。 
◇送料は当方で負担致します! 
◆応募多数の場合はくじ引きにて決定させて致します。 
◇当選者にはブログ内で発表後、当方より送付先を伺うメールを送らせていただきます。 
 連絡から4日以内にご返信がいただけない場合他の方にお譲りします。 
◇発表日まで基本当方から連絡は致しません。 


【応募記入事項】
・公開されてもよいHN 
・連絡の取れるメールアドレス 
・希望のはんこ 

・欲しいと思うキャラ/作品(任意) 
・うp主への意見/要望(ブログとか動画とか愛とか)(任意) 


上記の必要事項を記入の上、ブログ内メールフォームメールよりご応募ください。
mail


締切 4/24(金) 23:59   



んーと、必要なのはこのぐらかな?
他なにか気になる事あればお気軽にどぞー

今日から応募開始しますー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ながらくお待たせしました!
はんこプレゼント企画第一弾当選者発表です。
くじ引きにて抽選させていただきました。


・ミニキャラセット・・・・・・沙稀様
・雲雀・・・・・・・・・・・・・・河瀬 ゆい様
・雲雀(めがね)・・・・・・・クロラ様
・スパナセット・・・・・・・・・ゆうな様
・D.Gray-manセット・・・・・鮎様

・100/300キリ番リク(フラン)・・・・・マツ様


以上の方です!
後ほどメールいたしますので返信よろしくお願いいたします!
1週間たっても連絡ない場合は他の方にお譲りすることになるのでご了承ください。
今回応募してくださったにもかかわらず惜しくもはずれてしまった方本当に申し訳ありません!
これからも気持ちがめげない限りプレ企画というか里親探しはやっていこうと思うのでよろしくお願いします><

上記には表記してませんが白蘭は他のルートで引き取り手が決まりました!





お知らせ
5/20〜 はんこ里親募集中
プロフィール
name:ねこ
ニコニコうpリスト→mylist/10072268
ニコ厨^^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
最新コメント
[02/20 sayaka]
[01/05 ねこ]
[01/03 sayaka]
[12/28 ねこ]
[12/28 ねこ]
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]