忍者ブログ
きままに消しはんつくり
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10年後スクアーロって
昔とそんな変わらん希ガス




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
PR


そういえば先日友人とノリで劇場版NARUTO観てきました
なんか入場者プレゼントなんてものもらいました






集中力切れた結果がこれだよ!
(左側髪の毛先端×2)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

9月入ったけど暑いよー


集中力うpのために彫ってみた


またピアノとアレンくんと時々ご飯

ピアノとご飯袋は彫り終わった後の感じがすきです

Dグレってやっぱイラストきれいだね






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




あれ、8月31日?

あれ、明日9月?

あれ、ry


とりあえずうpしてないけどできてるリクもの
・銀さん
・我愛羅
・10年後ベル/スクアーロ
・クロス元帥

この夏にわかったことですが、
消しゴムはんこって集中力が必要ですね

久しぶりにトレースとかすると作りたいシーンとかあっても、もうトレース紙に向かう事が出来ないですw
消しゴム彫る時と違って一気にやらなきゃめんどいってのがやっかいですね、あれ。

なにはともあれ早くうpできるよう時間をうまく使える9月にします!






またまたお久しぶりです
夏休みの宿題は8/31にはやらないタイプです
こんばんわこんにちわ


突然ですがリンクのお知らせ!
同じく消しはん作ってらっしゃるsayakaさんのブログです!

*Smile*
http://happy-my-days.jugem.jp/



見習いたい更新率。
ジャンルも様々にお上手です
そして何より黒執事の丑コスチュームはんこがてらかわゆす><


お知らせ
5/20〜 はんこ里親募集中
プロフィール
name:ねこ
ニコニコうpリスト→mylist/10072268
ニコ厨^^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
最新コメント
[02/20 sayaka]
[01/05 ねこ]
[01/03 sayaka]
[12/28 ねこ]
[12/28 ねこ]
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]