忍者ブログ
きままに消しはんつくり
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわこんばんわねこです〜

今回はみなさん連絡がすばやく今日発送できました!
到着まで今しばらくお待ちください^^


もうGW間近で4月も終わろうとしてますが
一向に暖かくなる気配がなく、
むしろ寒くなってきてるんですが他の地域はどうなんでしょう。


私はめっぽう寒がりなんで早く暖かくなって欲しいと願うばかりです


朝起きれません。




>蒼雫さん

連絡ありがとうございますー^^
それではメールフォームまたはメアドへ返信可能なメールアドレスを記載の上ご連絡ください。
折り返し以下のアドレスより詳細を伺う連絡を致します。
mail
よろしくお願いします^^

PR
※追記4/28

そういえばもうすぐはんこプレ締め切り〜

とかwktkしてたら

もう締め切りでした本当にすいません

なにをぼけてんだ自分

というわけで当選者発表!


雲のリング・・・・・陽野様

霧のリング・・・・・マツ様

大空のリング・・・・ユカリ様

嵐のリング・・・・・蒼衣様



以上の方です!

後ほどメールいたしますので返信よろしくお願いいたします!
1週間たっても連絡ない場合は他の方にお譲りすることになるのでご了承ください。
今回応募してくださったのにプレゼントできない方々本当に申し訳ありませんorz

こんなサイトで乏しくやっているのに応募やメールをくださり本当に感謝です。
ありがとうございます。
言葉じゃ足りないですね。
もっと語彙力とか文章力があればいいのにって思います。


励みの言葉はいつもやる気がなくなったとき等繰り返し読ませていただいてます。
愛してる!←




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



こんにちわこんばんわねこです

今日、比較的早く帰宅できたので
はんこ彫りました〜


10年後XANXUSです

これはキリ番リク用なので公開は後ほど!

大きさは単行本の1/5くらい
なかなか頑張ったんじゃないかと思います←



た、だ、

彫る彫らないが複雑だったため
一部間違えましたorz

背景的なとこ一部黒塗りを彫ってしまいました

言い訳乙^q^


遅くなりましたがリクしてくださった蒼雫さん
プレゼント希望でしたらリングプレゼントと同時期に発送しようかと思うので
いるorいらないだけ連絡いただけると幸いです〜


しばらくはんこうpしないのもなんなんで
ベルうp

ベル祭り\^^/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



こんにちわこんばんわねこです

更新まばらですいません

はんこを彫らないと書ける事がないですね




今、少しずつ進めてリクのトレースはちょいちょい出来てます



明日には縮小してはんこに移すとこまでを目標にしよう

そうしよう





ただ、10年後ヴァリアーレヴィとルッス姉さんの見せ場がないんだけどどうしようかなw




消しゴムも補充しないと明らかに足りないなぁ

買いにいくにも一苦労なので通販に頼ってしまおうか・・・



なんか最近ただの独り言ばっかですいません><


>1600をふんだと思われる方

ニコニコ楽しみにしていただけて嬉しいです!
一応1600番は設定はしてなかったのでプレゼント対象になるかはわかりませんが、リクエストは書いてくだされば出来る範囲で応えていってますので!
ただ私生活が忙しくはんこ彫れる時間をあまりつくれないので遅くなってしまうかもしれませんがorz



平日に比べ朝ゆっくり寝れるけど

寝てたらなんかもったいない気がして

起きるのにちょっとした葛藤がある土曜日の朝

こんにちわこんばんわねこです




私生活の方もちょい落ち着きベルを彫ってみて、

ちょっとはんこ彫る気力が出てきました


朝のちょっとした時間に原画探しとトレースを地道にやってますが

まとまった時間がないという現実

毎日楽しいんですけどねw



明日の休みは休みになりませんでしたw




地球さん
温暖化とか環境破壊しててすいませんが
もうちょっとゆっくり回転してください
24時間じゃ足りないです




>蒼雫さん

いーやいやいや!
全くといっていいほど不快なんて思ってないですよ!
そうゆうふうに感じられてしまったならすんません!
むしろ放置プレーしてたのは私なんで今更なんだよとか思われもしゃんないと思ってましたし;

返信いただけて嬉しいですっ
ありがとうございます^^
XANXUS了解しました!みつけやすかったです!


お知らせ
5/20〜 はんこ里親募集中
プロフィール
name:ねこ
ニコニコうpリスト→mylist/10072268
ニコ厨^^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
最新コメント
[02/20 sayaka]
[01/05 ねこ]
[01/03 sayaka]
[12/28 ねこ]
[12/28 ねこ]
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]