忍者ブログ
きままに消しはんつくり
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつのまにか連載ストップしているという事実

打ち切りにだけはならないでほしいなー

H×Hみたいになるのも嫌だけどw








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

PR
お久しぶりになります
こんにちわこんばんわねこです


いやー・・・暑いですね7月ですね夏ですね
そしてあきましたね。更新

言い訳するならば
はんこが彫れてないってのとただ忙しかったw

そして

・愛用のPCついにぶっこわれる
・Windowsとの別れを決意
・Macとの慣れない新生活
・Macでは動画が作れないという現実←

と、まーかくかくしかじかとありまして、動画が作れなくなりましたwww
いやーね、実際なんか頑張れば作れるとは思うんだ
でもそこまで技術がないのと方法考えるのがめんd(ry

動画はやめてブログで地味にうpしていくか
そこらへんはこの夏に考えるとしますw





こんにちわこんばんわねこです
最近部屋を閉め切っているともう暑くなってきました

もう扇風機の季節ですねー・・・




そういえば近頃おまけブームが再来してます



某コンビニ(円のK)とAサヒ飲料のコラボかなんかで
ペットボトルにおじゃる丸のフィギアがついてくるんですよー

まるっこくてなんだかかわいいんですw
まだデンボしか手に入れてませんがおじゃる丸ときすけは集めたい!

でも飲料自体は全く私が飲まないものなのでつらいけど!←



あとCCレモンに付いてくるフィギアストラップもかわいくて集めたくなるんですよねーw

他にもぜんまいざむらいのストラップとか付いてる飲料もあったり
どれもクオリティーの高さに驚きます


このおまけのレベルの高さは
ペットボトルリプトンのデザートおまけからかな



りぷとんといえば500のパックに付いてるシールから応募するキャンペーン!


昔っからよく集めているのにも関わらず一度も当たりませんorz
買った3枚のうち2枚あたったとかいう友人もいるのに!!!!

ストラップも欲しいけどマフラータオルも欲しいです・・・
あたらないかなー



なんて下手な文章なんだ





切手送ってくださった方ありがとうございます!
もうツナにめろめろですねこです←

今日までに届いていた分は明日発送するので今しばらくお待ちください><



昔つくったチョッパー
ワンピはトーンとか少ない分はんこにする時黒塗りとか考えなくて楽だけど、陰とか線とレースするのがめんどくさかった記憶がw

大きさとしては五百円玉くらいかな。
コミックと同じサイズです。
ちなみに帽子と本体はばらばらの実で別個で使用可能


てかいつぞやのブルックとフランキーの手配書あれ出来るときくるのかな・・・←






こんにちわこんばんわねこですー

はんこの件、連絡いただいた方にはちょくちょくと発送させていただいてます
ありがとうございます!


そんな今日はむーくむくの日ですね
もうしばらくの間全く見かけてないけど骸様おめでとうw

彫りたいけど題材が少なくてなかなか難しいよ骸様w
どんだけ前から登場してないんだ・・・

うーん、ドンマイ☆







あとは拍手等のレスです

>マツさん
あのたった一コマで幻騎士も好きになれましたw
世界が滅んでもはんこを彫る心は滅びな・・(殴
こんな気まぐれな趣味を応援してくれる人がいてくれて
ほんと彫る楽しみが出来ます!
ありがとうございます^^


>林檎さん
ブログの文字化けの件教えていただきありがとうございます!
最初は個人的にも気になってはいたんですが、修正するのすっかり忘れてましたw
ありがとうございました^^


お知らせ
5/20〜 はんこ里親募集中
プロフィール
name:ねこ
ニコニコうpリスト→mylist/10072268
ニコ厨^^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
最新コメント
[02/20 sayaka]
[01/05 ねこ]
[01/03 sayaka]
[12/28 ねこ]
[12/28 ねこ]
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]