忍者ブログ
きままに消しはんつくり
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわこんばんわねこです

まおらさん様様でテレビなし生活がしばらく続きながらでも銀魂が見れそうです
本当にありがとうございます!




そういえばハガレン二期始まってたの忘れてました

二期は原作にそってやると聞いてたんですがやっぱストーリー違うんですね
大佐の声が変わっててちょっと残念
・・・いや、すごく残念

結構似た感じのキャストにはなってたんですが違和感があります



アルが釘宮さんなのも改めて見てると変な感じですがw

エドアルヒューズさん
この3人の声優さんは変わらなくてよかった!



あー
ハガレンのはんこ彫りたいな〜




PR


この休日まともに布団で寝れずすごく眠いです。
こんにちわこんばんわねこです


行 っ て き ま し た よ !
先日行われた銀魂 大感謝祭!


朝っぱらから物販も参加し、
限定商品等は全部ゲットしてきました!


ただDVD、BESTを買うと特典でもらえる非売品ポスターは買えませんでした。
もう買っちゃったし!2個買う余裕なんてないし!



でもまぁポスターは正直集めてないんでさほど悔しくはない←



そのあとぶらぶらと暇をつぶし、いよいよ公演時間!
入り口で参加賞的にペンライトもらいました。

とっておきたかったけど今使わなきゃいつ使うんだ
ってことで使用。


色は銀さん色の水色(青?)!
周り見渡してみると2、3人オレンジだとか緑の方がいらっしゃいました。
レア色なのかな?



15:00に集合し15:45に入場、開演が17:00なので暇だなー
って想像してたら実際はwktkであっという間でしたw



いざ開演!



こんにちわこんばんわねこです
昨日久しぶりに消しゴムを彫ったら指先が震えてました
寒くはなかったので歳なんですかねそうなんですかね


いや
疲れだと思います
というか思わせて下さい



そんなわけで(どんなわけ)
つづきで今週ジャンプ感想ですー
前回に引き続きイタいのが無理な方はばっくで^^^
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


つづきでジャンプ感想なんか\^0^/

激しく痛いことになってるかもしれませんので引いちゃう方はたーん!

ちなみに今更ですけど自分は腐要素はありませんー^^

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

お知らせ
5/20〜 はんこ里親募集中
プロフィール
name:ねこ
ニコニコうpリスト→mylist/10072268
ニコ厨^^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
最新コメント
[02/20 sayaka]
[01/05 ねこ]
[01/03 sayaka]
[12/28 ねこ]
[12/28 ねこ]
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]