忍者ブログ
きままに消しはんつくり
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この休日まともに布団で寝れずすごく眠いです。
こんにちわこんばんわねこです


行 っ て き ま し た よ !
先日行われた銀魂 大感謝祭!


朝っぱらから物販も参加し、
限定商品等は全部ゲットしてきました!


ただDVD、BESTを買うと特典でもらえる非売品ポスターは買えませんでした。
もう買っちゃったし!2個買う余裕なんてないし!



でもまぁポスターは正直集めてないんでさほど悔しくはない←



そのあとぶらぶらと暇をつぶし、いよいよ公演時間!
入り口で参加賞的にペンライトもらいました。

とっておきたかったけど今使わなきゃいつ使うんだ
ってことで使用。


色は銀さん色の水色(青?)!
周り見渡してみると2、3人オレンジだとか緑の方がいらっしゃいました。
レア色なのかな?



15:00に集合し15:45に入場、開演が17:00なので暇だなー
って想像してたら実際はwktkであっという間でしたw



いざ開演!



PR

天気。
こんにちわこんばんわねこです


昨日はジャンプマンガうはうはの日でした
朝コンビ二に並んでいた10年後ヴァリアー
早く見たくてみたくてみたくてみたくて読みたくて


でもメイトでまとめて買いたいので我慢。

ちなみに銀魂は置いてませんでした
な ぜ だ


昨日は結局時間がなくて買いにいけず、
まだ読んでないんです。
おまけに先週の銀魂も見れてないorz

あー早く読みたいみたいよ〜




今、訳あってテレビが見れないんですよー
銀 魂 新 O P & E D な の に

ようつべにうpされると期待してたのに全くない!
なんでだー;;;;;



OP&EDだけでもこれから見ます




なんか支離滅裂な文章だなwさーせんw



こんにちわこんばんわねこです
満開の桜が咲いてるところには咲いている季節になりましたね
個人的にはしだれ桜が好きですね

でも桜並木はきれいです
学校の周辺にはやっぱり桜が多いんですかね
この時期は少しルートをかえて学校の周りを通ってみるとすてきです

でもまだ肌寒いんで風邪などひかないようお気をつけ下さい〜


そんなわけで4日?ぶりくらいです
ちょっと身辺の環境の変化でごたごたしてて更新できませんでしたすいません><

なのにこのブログに足を運んでくださってる方々ありがとうございますっ


まだちょっと落ち着かなそうなのではんこ関係は更新できないかもです


でもリングの応募は24時間態勢で メールボックスくん が受け付けてくれてるんでよろしくお願いしますー!



そういえばあさってにはJCの新刊がどっとでる!
銀魂は小説も出るし復活は表紙があれだし
マンキンはいよいよ最終回が読めるし
wktkが止まらない☆
そして出費が止まらない☆


月初めに3000円近く飛ぶとかこのタイミングではきつい^^^


キリ番リクとかがそろそろ出来そうな予感
希望のコマが載ってましたらご一報くださいっ!


ノシ

募集は終了しました!ご応募ありがとうございました!

こんにちわこんばんわねこです
前回はご応募とたくさんのあったかいコメントありがとうございました!
ほんまに励みになります;

それで今回2回目のプレゼント企画をさせていただきたいと思います!
うあー応募があるか相変わらず不安いっぱいですが
よろしくおねがいします><


【譲渡はんこ】


   ・大空のリング  
   ・雷のリング    ・晴のリング
   ・嵐のリング    ・雲のリング 
   ・雨のリング    ・霧のリング




【最低限の説明】
◆発送は普通郵便のみ。 
◇送料は当方で負担致します! 
◆応募多数の場合はくじ引きにて決定させて致します。 
◇当選者にはブログ内で発表後、当方より送付先を伺うメールを送らせていただきます。 
 連絡から4日以内にご返信がいただけない場合他の方にお譲りします。 
◇発表日まで基本当方から連絡は致しません。 


【応募記入事項】
・公開されてもよいHN 
・連絡の取れるメールアドレス 
・希望のはんこ 

・欲しいと思うキャラ/作品(任意) 
・うp主への意見/要望(ブログとか動画とか愛とか)(任意) 


上記の必要事項を記入の上、ブログ内メールフォームメールよりご応募ください。
mail


締切 4/24(金) 23:59   



んーと、必要なのはこのぐらかな?
他なにか気になる事あればお気軽にどぞー

今日から応募開始しますー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



こんにちわこんばんわねこです

今日は休みだったのではんこ完成させました!

ので、うpしよう



と思ったんですが嬉しいニュースが飛び込んできたので今日はこっちを書きたいです。

当たりました
当選しました


銀魂のなんか!

いつかのDVDに入ってたイベントです。


応募してたのすっかり忘れてた。
まさかあたるなんて・・・!

まぁ2000人以上当たってるらしいんで死ぬほど倍率は高くなかったのかもしれませんが。
でもこうゆうのあったったためしがあんまないんですごく嬉しくて誰かに聞いてもらいたかったので書かせてくださいw


商品とかも売られるみたいだしこれは絶対行きでしょう!
めずらしく銀魂の声優さんはトークとか好きなんだ!









って
私4月から新居だったあああああああああああああ


オワタ鬱だ死のう・・・orz









もうこうなったら予定さぼってでも新幹線で帰ってきてやろうか・・・

ってそれじゃあまるでだめなおたく まだおですね
その日予定が入っていない事を願おう・・・うぅ

いや、意地でもあけてやるw

明日あたりにはんこプレの詳細書こうと思います。。


お知らせ
5/20〜 はんこ里親募集中
プロフィール
name:ねこ
ニコニコうpリスト→mylist/10072268
ニコ厨^^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
最新コメント
[02/20 sayaka]
[01/05 ねこ]
[01/03 sayaka]
[12/28 ねこ]
[12/28 ねこ]
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]