忍者ブログ
きままに消しはんつくり
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわこんばんわねこです
6人中4人の方には無事届いたみたいです!よかった!
今日(5日)発送するっていってたのにすっかり郵便局スルーしてかえってきてしまった!
すいません。


いつもはがきとか出そうとしてもポストとかすごい忘れるんですよね
向かってる途中はすごい覚えてるのに直前でどこかに消えてしまう
郵便局はステレス機能でも搭載してんでしょうか
明日こそ見破ってやる


そんなんでとりあえずリクのフランってまだ未公開でしたっけ?

これはどうなんだろう
キリ番リクはお届けまではお楽しみにしたいのでうpしませんが
届いてからは公開してもおkなんだろうか。わからない

とりあえず保留w


代わりに沖田をうp

このシリーズなんとなく全部作りたいんですよねー
いつになることやらw


ノシ
PR
春服が着れるようになるのはいつ頃なんでしょう
こんにちわこんばんわねこです

さっそく消しゴムはんこが届いたよ!って連絡くれた方々ありがとうございますーっ
無事届いたようで安心しました。

それと応援してます等のコメントもありがとうございます。
これは応募メールでもいただいてるんですが、本当にありがとうございます!

はんこ出来た時はできたーって達成感でなんともないんですが実際封筒に入れるときになると


こんなものでいいのか?!

って不安になりますw


勢いあまってこんなことしちゃってるけど、うp主結構小心者です。
時々すごく冷静になってやんなきゃよかったー
なんて後悔します。

けどそういうコメいただけるとやってよかったなーって思えます。


これからなにかと忙しくなるので彫れるものは少なくなるかもしれませんが、その分いいもの作れるようにしていきたいと思います!


あ、あともし万が一連絡先連絡したのに連絡ないよ!って方いたらお手数ですがもう一度連絡ください・・・

ノシ

こんにちわこんばんわねこです

昨日までに連絡いただいた方には本日普通郵便にて発送しましたーっ
到着しても気を落とさないようご注意ください!


今日友人と話していたらマンガの話になり、
そこまでメジャーじゃないんだけどこのマンガすごい好きなんだよねー
って話したらなんとその友人もそのマンガを知っておりすごく嬉しかったです。

「君と僕。」
ガンガンパワードかなんかで連載中だったと思います。
絵とマンガの表紙の雰囲気が好きで3巻まで出てた頃に買いました。
最初は登場人物とか関係性がいまいちつかめず、失敗したかなーなんて思ってたんですが読み進んで行くうちにもうはまちゃいました。
個人的にすごく好きなマンガです。
扉絵をよく彫ってました。
方向性としてはギャグなのかな?でもきゅんとします。
機会があれば手に取ってみて下さいっ

そんなこんなでカッター使ってたときに彫った君僕のはんこを



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




こんにちわこんばんわねこです

プレゼント企画のほう、
今現在で連絡いただだけてる方は明日発送させていただきます!

追跡・補償がない普通郵便での発送になりますので発送中のトラブルについては責任終えませんのでご了承ください。
無事到着しましたら一言連絡いただけると幸いです。

もし、万が一希望してたのと違うんですけどおおおおおお!!
って方がいましたら連絡ください・・・


精一杯謝ります←

それと今回も先に言っときます
乱文ですいませんーーっ


それでわおやすみなさいっノシ


ながらくお待たせしました!
はんこプレゼント企画第一弾当選者発表です。
くじ引きにて抽選させていただきました。


・ミニキャラセット・・・・・・沙稀様
・雲雀・・・・・・・・・・・・・・河瀬 ゆい様
・雲雀(めがね)・・・・・・・クロラ様
・スパナセット・・・・・・・・・ゆうな様
・D.Gray-manセット・・・・・鮎様

・100/300キリ番リク(フラン)・・・・・マツ様


以上の方です!
後ほどメールいたしますので返信よろしくお願いいたします!
1週間たっても連絡ない場合は他の方にお譲りすることになるのでご了承ください。
今回応募してくださったにもかかわらず惜しくもはずれてしまった方本当に申し訳ありません!
これからも気持ちがめげない限りプレ企画というか里親探しはやっていこうと思うのでよろしくお願いします><

上記には表記してませんが白蘭は他のルートで引き取り手が決まりました!





お知らせ
5/20〜 はんこ里親募集中
プロフィール
name:ねこ
ニコニコうpリスト→mylist/10072268
ニコ厨^^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
最新コメント
[02/20 sayaka]
[01/05 ねこ]
[01/03 sayaka]
[12/28 ねこ]
[12/28 ねこ]
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]