忍者ブログ
きままに消しはんつくり
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわこんばんわねこです

更新まばらですいません

はんこを彫らないと書ける事がないですね




今、少しずつ進めてリクのトレースはちょいちょい出来てます



明日には縮小してはんこに移すとこまでを目標にしよう

そうしよう





ただ、10年後ヴァリアーレヴィとルッス姉さんの見せ場がないんだけどどうしようかなw




消しゴムも補充しないと明らかに足りないなぁ

買いにいくにも一苦労なので通販に頼ってしまおうか・・・



なんか最近ただの独り言ばっかですいません><


>1600をふんだと思われる方

ニコニコ楽しみにしていただけて嬉しいです!
一応1600番は設定はしてなかったのでプレゼント対象になるかはわかりませんが、リクエストは書いてくだされば出来る範囲で応えていってますので!
ただ私生活が忙しくはんこ彫れる時間をあまりつくれないので遅くなってしまうかもしれませんがorz




なんか元絵を探してたらこの絵彫ってみてー

ってのがあったんですが、

明らかにコミックではトレース不可ですた


コミックを楽しみたいからジャンプ買うのやめようかなー

って思ってたんですが

やっぱり見開きの絵やりたい時とかはジャンプ買ってた方がいいですね





だからなんだって内容になってしまたw


PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
はい、ありがとうございます!
今までは掘る部分が拾いのばかりだったけど
ちょっと慣れてきたから
細かいのにも挑戦しようと思ってます☆
蒼衣 2009/04/25(Sat)15:32:25 編集
蒼衣さん

細かいのが完成すると
また達成感がちがいますよ^^
ねこ URL 2009/04/26(Sun)08:46:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
5/20〜 はんこ里親募集中
プロフィール
name:ねこ
ニコニコうpリスト→mylist/10072268
ニコ厨^^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
最新コメント
[02/20 sayaka]
[01/05 ねこ]
[01/03 sayaka]
[12/28 ねこ]
[12/28 ねこ]
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]