忍者ブログ
きままに消しはんつくり
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二次元に行くはずが地味に忙しかった12月

今日久しぶりに休みだったので友人とワンピース観てきました!
ストロングワールド

面白かったです

噂の零巻はゲットできました!


ワンピース大好きだ!


PR

ごぶさたです
本当にご無沙汰です。

10月11月と驚くほどのスピードです
いろいろと企画(?)が重なりPCに手がつけらんない感じでした

でも今月末にある仕事が終われば一段落!



10、11月って消しゴムはんこに触れてもいなかったので
12月は二次元にいこう←


なんだか最近一気に秋らしく涼しくなりました
ってゆうか寒い←

ともあれ今月の山場だと思われた怒濤の一週間が終わった!
新幹線ってやっぱ高いだけあって早い
そんなこと実感した先週


今週ははんこ彫る時間がありそう!
明日あたり銀さん彫ろうと思ってます



最近ガッシュ読んでます
友人がガッシュ泣けるよー
ってすすめられて
この年でガッシュか〜w
とか思いつつ30巻近く大人買い!

古本だけど←


ガッシュなめてました
一巻からなきました←


小さい頃って言い方も変ですが
ぱっとみの年齢層(小中学生時代)に読んでたら
泣いてないのかなーとか思ったり。


とりあえずガッシュかわいい!





リクありましたね
獄寺くん


これ彫ったの結構前だった気がするけど
トレースしたのはもっと前で見事に
左側のジャケットのベタ塗り部分を白彫りにする間違いをおかしてますね

どんまい!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




お知らせ
5/20〜 はんこ里親募集中
プロフィール
name:ねこ
ニコニコうpリスト→mylist/10072268
ニコ厨^^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
最新コメント
[02/20 sayaka]
[01/05 ねこ]
[01/03 sayaka]
[12/28 ねこ]
[12/28 ねこ]
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]