忍者ブログ
きままに消しはんつくり
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわこんばんわねこです

若干お久しぶりです


なんだか世間は豚インフルエンザでいろいろ大変そうですねー

私は元気です。(なんの報告)




GWももう終わるんですかね。
私はいただいた3日間の休みは怒濤の毎日で終わりました。

そんな今日は子供の日でしたねー
いまさら気づいたけど土方さんと雲雀さんはぴばー



なんも作ったりしなくてすいません


久しぶりに友人とRADカラオケ楽しんでましたw
カラオケ楽しいです
ヨージロー素敵。RAD最高


ただ、小学生とかがカラオケにいると
外で遊べるうちに外で遊んどき!
って言いたくなります。


時代が変わったのかなー



PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは!
お元気そうで何よりです!!
私ゎバイトのし過ぎで体調を崩しましたw

私もRAD大好きです!!
車の中でアルトコロニーをエンドレスです♪
茉利花 2009/05/06(Wed)11:46:30 編集
無題
ねこさんのはんこはホント感動です!

新型インフルで大騒ぎですよね
気をつけなくては!

カラオケですかー
あたしも昨日いってきました
アニソン祭でした♪
蒼衣 2009/05/06(Wed)12:49:31 編集
お久しぶりです。
パソ、1週間ぶりです。あはは。
いま、宿題の、追い込み中です。
課題が、1つも、終わってませんでした。
やばい・・・。
しかも、PCを、してないと、
ほかの、チャット友達から、死んだと思われたり、します。OTZ
いいなぁ。カラオケ・・・。
このまえ、いったとき、RADばっか、歌ってました。あははは。
では、失礼しました。
なっぽー 2009/05/06(Wed)15:26:39 編集
茉利花さん

今季節の変わり目で気温がコロコロ変わりますし
お大事にしてください><

RAD好きな方がいて嬉しいです!
アルトコロニーはいいですよね!
好きな曲が多いですがおしゃかさまが特にお気に入りですw
ねこ URL 2009/05/07(Thu)22:33:48 編集
蒼衣さん

ありがたいかぎりです><

歯みがきとうがいの時に
舌も一緒に軽く磨くといいみたいですよ^^

アニソン祭りもたまにやりますw
カラオケ楽しいですよねw

ねこ URL 2009/05/07(Thu)22:36:18 編集
なっぽーさん

お久しぶりです〜^^
宿題頑張ってくださいw
夏休みとかそうでしたが
早めに終わらせようとしても
最後までやらないんですよねーw

相手も知ってれば好きなもの歌っていいと思いますw

ねこ URL 2009/05/07(Thu)22:49:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
5/20〜 はんこ里親募集中
プロフィール
name:ねこ
ニコニコうpリスト→mylist/10072268
ニコ厨^^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
最新コメント
[02/20 sayaka]
[01/05 ねこ]
[01/03 sayaka]
[12/28 ねこ]
[12/28 ねこ]
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]