忍者ブログ
きままに消しはんつくり
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近消しはんをたくさん彫っていたら
一気にやる気がおきなくなりました
こんにちわこんばんわねこです


なんか頑張って作るとやる気がごぞっと持ってかれますねw
消しゴムに対する集中力が全くと言っていいほどなくなりますw

今回ここにはベルくらいしかうpしてなかったかもしれませんが
(ってゆうか、あれ?もしかしてベルだけ?w)
さりげなく扉絵サイズのはんこを2個ほど彫ってましたw

一つはキリ番リクで、もひとつは個人的に好きな扉絵です



リクの方は届いたらうpしようと思ってます

もひとつは次動画作るときにのせよーかなーと。

なんか一度見たものを動画でもまただとあれですしね




今日やっと新刊を買いに行けました
ホスト部の前巻を買い逃していたみたいで話が飛んでて読めませんw
NARUTOが面白くなって来た気がします


PR

こんにちわこんばんわねこです

若干お久しぶりです


なんだか世間は豚インフルエンザでいろいろ大変そうですねー

私は元気です。(なんの報告)




GWももう終わるんですかね。
私はいただいた3日間の休みは怒濤の毎日で終わりました。

そんな今日は子供の日でしたねー
いまさら気づいたけど土方さんと雲雀さんはぴばー



なんも作ったりしなくてすいません


久しぶりに友人とRADカラオケ楽しんでましたw
カラオケ楽しいです
ヨージロー素敵。RAD最高


ただ、小学生とかがカラオケにいると
外で遊べるうちに外で遊んどき!
って言いたくなります。


時代が変わったのかなー




こんにちわこんばんわねこです。

旅立ったはんこたちは無事届いたようです。
連絡ありがとうございます^^


今回プレゼント企画二回目だったんですが
応募があってよかったです。本当。
(ないのもありましたけど全体的にはね!w)


プレゼント企画をする前までは
作って初版押すまでが楽しく、出来上がったらぽいって感じだったんですが、
こうゆう企画をしてみて参加してくださる方がいて
はんこを作る楽しさだけじゃなく
喜んでもらえる楽しさみたいのを教えてもらいました。
(トレースですけどw)



一つ一つのコメントが次のはんこを作ろうって気持ちにつながります。

こんなご時世だし個人情報を扱うので毎回毎回
もうやめようとかやんなきゃよかったとか
ふと思う時があります。

でもこんなご時世だからこそ人を信用する事とか失っちゃいけない事ってのがありますよね


ってなんか話の方向がずれてきたw


いつも文章下手ですいませんw


応募してくださってありがとうございます。
ありがとうっていってくれてありがとう。


今日はいいお天気で暖かかったです。
知人から小包と手紙が届いて心が暖かかったです。





こんにちわこんばんわねこです〜

今回はみなさん連絡がすばやく今日発送できました!
到着まで今しばらくお待ちください^^


もうGW間近で4月も終わろうとしてますが
一向に暖かくなる気配がなく、
むしろ寒くなってきてるんですが他の地域はどうなんでしょう。


私はめっぽう寒がりなんで早く暖かくなって欲しいと願うばかりです


朝起きれません。




>蒼雫さん

連絡ありがとうございますー^^
それではメールフォームまたはメアドへ返信可能なメールアドレスを記載の上ご連絡ください。
折り返し以下のアドレスより詳細を伺う連絡を致します。
mail
よろしくお願いします^^


こんにちわこんばんわねこです

更新まばらですいません

はんこを彫らないと書ける事がないですね




今、少しずつ進めてリクのトレースはちょいちょい出来てます



明日には縮小してはんこに移すとこまでを目標にしよう

そうしよう





ただ、10年後ヴァリアーレヴィとルッス姉さんの見せ場がないんだけどどうしようかなw




消しゴムも補充しないと明らかに足りないなぁ

買いにいくにも一苦労なので通販に頼ってしまおうか・・・



なんか最近ただの独り言ばっかですいません><


>1600をふんだと思われる方

ニコニコ楽しみにしていただけて嬉しいです!
一応1600番は設定はしてなかったのでプレゼント対象になるかはわかりませんが、リクエストは書いてくだされば出来る範囲で応えていってますので!
ただ私生活が忙しくはんこ彫れる時間をあまりつくれないので遅くなってしまうかもしれませんがorz

お知らせ
5/20〜 はんこ里親募集中
プロフィール
name:ねこ
ニコニコうpリスト→mylist/10072268
ニコ厨^^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
最新コメント
[02/20 sayaka]
[01/05 ねこ]
[01/03 sayaka]
[12/28 ねこ]
[12/28 ねこ]
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]