忍者ブログ
きままに消しはんつくり
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


切なくなった



もうやめて!うp主の画力は0よ!



これはひどいwww

夜中てぶろで素敵イラストで癒されてたら勢いでやっちまった。

これはノーパソのあれで書きましたがきっとマウスとかペンタブ使っても字が書きやすくなるくらいでしょう


絵書ける人ほんとに尊敬します。
特に人物絵。


うp主の画力はこんなもんです
むしろこれがいいほう←


絵心は皆無
そしてもちろん絵の勉強なんて全くです


顔のバランスのとり方なんてしるかっ!・・・うぅ


毎日毎日素敵イラストを見てるとなんかだんだん自分も書けるような気がしてくるんですが120%気のせいですね、わかります


PR

こんにちわこんばんわねこです

ここ最近あったかい日が続いてもうすぐ春がきそうです

私は春から地元から離れた場所で新生活が始まるんですが、地元を離れるってのは寂しいですね。
友人たちと離れるのももちろん寂しいんですが、慣れ親しんだ場所を離れるのが思ってたよりも寂しいです。

知ってる人もいない見知らぬ土地に行くのは不安でいっぱいです。
寂しさや不安でいっぱいでも、その分新しい出会いや楽しい事もたくさんある。
そんな春。


m○xiのコミュニティーでなんとなくクリックした人の日記をなんとなく読みました。
普段知らない人の日記とかはそんな読まないたちなんですが。


そしたらその方はm○xiと全く関係ないところで取引をした事がある方だということがわかりました。
私はたまに封印にリングのはんこ押したりするんですが、その事を書かれてました。

押したリングがその方の一番好きなキャラのリングだったそうで(好きだろうなと予想を付けて押したんですがw)とても喜んでくれてました。

極限に嬉しかった。



たまたま通りかかった方のたまたま読ませていただいた日記に書かれていた事が特に。

そんなすてきな偶然で心あったまった今日なのでした。




吉原篇が終わってから録画した銀魂見れてない
こんにちわこんばんわねこです


とりあえず1回目のプレゼント企画が無事終わった!(ってことにしとく)
応募して下さったみなさんありがとうございました!!

ってことで今第2弾を考え中です!


いつのまにやら手元にREBORNのはんこが多いので
きっと今回もリボーン・・・


それでですね、
今考えているはんこがいつものと違って薄っぺらいんです
そのまんまじゃすごく押しにくいので持ち手をつけようとちょうどいいサイズ(2×3cmくらい)の持ち手を正月くらいから探し中。
に も か か わ ら ず
未だに見つかりませんorz

なので最終的に正方形のにしちゃおうかなんて思ってます(あきらめんな)


どのはんこの里親を募集するかはそのときの気分なんでまだわかりませんが、
4月中には企画したいと思うのでその時はよろしくお願いします^^



HP

はんこをまとめるページを作ろうと思い始めて早くも3ヶ月
未だに出来ないってどうゆうことでしょう
こんにちわこんばんわねこです

はんこも増え、旅立ってくはんこも出てきたんでどこかにまとめようかと思ってるんですけどなかなか出来ません
デザインもまとまんないし、なによりパソコンのタグに全く慣れない!


それでもとりあえず簡潔にページは出来ました
デザインは順々に組み立てくことにします。


あとはHPツールにアップロードするだけ!






ってアップローダーMacに対応してないってどゆことーwwww



ちょwあとちょっとなのにwww忍者ww
ぼく涙目www

ぱそこんわかんないHPこわい\^o^/



しゃんないのでFC2に再登録してアップ。







画像うつんない\^o^/

またぐぐって調べなあかんのかw
めんどくさい\^o^/

なんかいい無料サーバーないものか・・・



出来るのはまだまだ先になりそうです


orz

こんにちわこんばんわねこです
土日にやぼ用で大阪行ってきました!


いやー疲れました
月曜休みでほんとよかった!
今ならいつまでも寝てられる気がします
書類やらなんやらがたまってるんでそんな寝てられなですけどw


忙しいながらも今回大阪で出会った人たちはあったかい人ばっかりでとても楽しめました
やっぱり本場のたこ焼きはおいしいですね!
でもおやつにたこ焼き食べたら晩ご飯食べれませんw


今度行く機会があったらまったり食べ歩きとかしてみたいと思いました〜


でもなんやかんや地元が一番落ち着きます


お知らせ
5/20〜 はんこ里親募集中
プロフィール
name:ねこ
ニコニコうpリスト→mylist/10072268
ニコ厨^^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
最新コメント
[02/20 sayaka]
[01/05 ねこ]
[01/03 sayaka]
[12/28 ねこ]
[12/28 ねこ]
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]