忍者ブログ
きままに消しはんつくり
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分がはんこ始めたきっかけの合併号さんのブログですっ
最初の動画(sm5382032)でも紹介してますが万事屋(sm3952337)から彫り方学びました。

http://justawayika.blog.shinobi.jp/

サイト名just away
わかる人にはわかるjust away
サイト名からほれるセンス←

主に銀魂とデスノートとか彫ってる方で、作るはんこに惚れ惚れします。
そして勉強になります刺激になります
あたしよりもクオリティ高いものをプレゼント企画されていますのでぜひ!


合併号さん
これからもよろしくお願いしますっ!


PR

ニコニコからわざわざ来てくださった方ありがとうございます!

はじめましての方もそうでない方も
こんにちはこんばんわぼんじゅーる

うp主です。またの名ねこです。ありきたりです。半値迷い中。
「さりげなく地味に消しゴムはんこ」のうp主です。

けしはんも増えてきたんでプレゼントとかそうゆう企画したいなぁと思いブログ始めてみました!
果たして需要があるのか・・・

まだどれをプレゼントするか決めてませんが近日中にここで発表する予定です。


まだまだひとつめの動画が1000再生のひよっこがこんな調子こいたことしていいのか不安で胸がいっぱいですが自己満ってことでやっていきたいと思います。
コメントとかもらえたら死にます。うそです。喜びます。なつきます。


動画見てくれてる方、消しはんやってるよって方、銀魂好きだよって方、REBORN好きだよって方、JUMP好きだよって方、とゆうか漫画好きだよって方、アニメ好きだよって方、ニコ厨だよって方、etc・・・いろいろよろしくお願いします^^


簡単にブログの説明
【記事】作った消しはんやらステッカーやら更新予定
【Web拍手】コメントするのはあれだけどって人はここで存在アピールしてって下さい。
        喜びます。クリックだけでもおkな機能。ブログにて返信します。

【キリ番】キリ番企画
【メールフォーム】返信希望の場合は返信可能なメアドを記入の上送信してください。
【リクエスト】まだ未作成のリクエストメモ(随時更新)





お知らせ
5/20〜 はんこ里親募集中
プロフィール
name:ねこ
ニコニコうpリスト→mylist/10072268
ニコ厨^^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
最新コメント
[02/20 sayaka]
[01/05 ねこ]
[01/03 sayaka]
[12/28 ねこ]
[12/28 ねこ]
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]