忍者ブログ
きままに消しはんつくり
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春服が着れるようになるのはいつ頃なんでしょう
こんにちわこんばんわねこです

さっそく消しゴムはんこが届いたよ!って連絡くれた方々ありがとうございますーっ
無事届いたようで安心しました。

それと応援してます等のコメントもありがとうございます。
これは応募メールでもいただいてるんですが、本当にありがとうございます!

はんこ出来た時はできたーって達成感でなんともないんですが実際封筒に入れるときになると


こんなものでいいのか?!

って不安になりますw


勢いあまってこんなことしちゃってるけど、うp主結構小心者です。
時々すごく冷静になってやんなきゃよかったー
なんて後悔します。

けどそういうコメいただけるとやってよかったなーって思えます。


これからなにかと忙しくなるので彫れるものは少なくなるかもしれませんが、その分いいもの作れるようにしていきたいと思います!


あ、あともし万が一連絡先連絡したのに連絡ないよ!って方いたらお手数ですがもう一度連絡ください・・・

ノシ

PR

こんにちわこんばんわねこです

プレゼント企画のほう、
今現在で連絡いただだけてる方は明日発送させていただきます!

追跡・補償がない普通郵便での発送になりますので発送中のトラブルについては責任終えませんのでご了承ください。
無事到着しましたら一言連絡いただけると幸いです。

もし、万が一希望してたのと違うんですけどおおおおおお!!
って方がいましたら連絡ください・・・


精一杯謝ります←

それと今回も先に言っときます
乱文ですいませんーーっ


それでわおやすみなさいっノシ


2日ぶりですこんにちわこんばんわねこです

よくよく考えてみると消しゴムはんことか何か作らない限りそんな書くことってないことに気がつきました。
でも更新しないのもなんか心突っかかるものあるので出来る限り更新してこうと思います。

いよいよプレゼント企画第一弾今日締め切りです!
23:59 59秒ぎりぎりまで待ってますので滑り込んでみたい方はぜひ挑戦してみてください←

応募してくださってる方は後ちょっとお待ちください。


それと明日は日曜なのになぜか朝から予定が立て込んでまして、、、
明日遅れるか不安なので今夜当選発表報告・連絡メールをさせていただきます。
先にいっときますね

夜分遅くにすいませーんっ!!!

特に携帯に届く方がいたらもっとすいません。
一応0時代には送れるようにはします。

私が朝早起きすればいいんですが極限に自信がないのでorz


それでわっノシ




こんにちはこんばんわ
ねこです

この時期はなんでこんなにドタバタするんでしょう。
なにかといろいろ忙しいです。

はんこ作り方とか全く更新してないですね
すいません
明日には更新したいと思います!
明日には・・・はい。

そういえば今週のアニメ銀魂で重大発表をさらっといいましたね

4年目おめでとう!
木曜の楽しみが今年もあるとわかってすごく嬉しい!
DVD今年も頑張ります!

なんかあーゆー絵コンテ使い回しとかアニメと原作の話とか銀魂らしくてすっごく好きです。
合流できなかったハガ○ンの二期はちゃんとやってもらいたいですwww
エドはあんなに泣かないよ弱さ見せないよー



なにはともあれ
変なクレーマー・PT○が増えたこの時代
そんな荒波にも負けず空知さんとアニスタには頑張ってもらいたい


銀魂のアニメスタッフ大好き!!←




こんにちわこんばんわ
ねこですねこです

プレゼント企画の方も締め切りまであと一週間くらいになりました。
とりあえずどの子も里親が決まりそうで一安心です。
応募して下さってる方ありがとうございます!
3/1まで今しばらくお待ちくださいー

さてさて、今日は合併号さんからバトンをいただいたんでそれやってみようと思います〜


■まず回す人を5人指定してください。

ま・・・回せる人がいねえええぇぇええ!
くっこんな寂しい事があるものかっぐすん
これみてる方でやってみたい方はやってみてください
みなさまに私からの遅めのバレンタインチョry

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」→
2.「やがて」→
3.「ただ」→
4.「だって」→
5.「そして」→
6.「水たまりは」→
7.「あの子って」→
8.「今日の私は」→
9.「すこしは」→
10.「涙は」→

つづきに答えと解析らしきもののせときますー。

お知らせ
5/20〜 はんこ里親募集中
プロフィール
name:ねこ
ニコニコうpリスト→mylist/10072268
ニコ厨^^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
最新コメント
[02/20 sayaka]
[01/05 ねこ]
[01/03 sayaka]
[12/28 ねこ]
[12/28 ねこ]
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]