忍者ブログ
きままに消しはんつくり
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャンプ感想とかそういうの書いてもいいのか書こうか書けるのか迷い中なねこです
こんにちわこんばんわ

今週のジャンプに(たぶん)再来週にDグレ連載再開の文字が!!
新刊読んでは心が苦しくなるんですがDグレは好きなんで素直に嬉しいです。

連載再開おめ!ってことでちょっと気が早いですがアレン君彫りました〜


こんなアレン君で申し訳ないww
簡単にぱっと彫れそうだったんでこれにしたんですが、トレースしてみると案外細かかった・・・
牙とかリボンとか..



そういえばいつのまにか300HIT
キリ番全くスルーしてましたね

一応今んとこキリ番企画としてキリ番踏まれた方に
リクキャラ(知ってる限り)はんこプレゼント
しよーかと考えてます。
もちろんリクだけでも結構です。


ただこれから忙しくなりそうなので今まで見たく消しゴムばっか彫ってられず、プレゼント企画したときなのかキリ番踏んだときなのかは未定ですが。



とりあえず
100/300踏まれた方のリクでフラン彫りました!
ただこいつがフランだという確証がないんですが←
手元の少ない資料の中から独断と偏見で選びました

もしプレゼントを希望される場合はメールフォームかメールで連絡よろしくお願いしますー
期限として今月中に連絡がない場合はキャンセルとして受け取ります。

絵柄は届いてからのお楽しみということで。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はい!
連載再開は、うれしかったです。アー。早く、読みたいなぁぁ
なっぽー 2009/02/18(Wed)16:41:42 編集
RE:なっぽーさん

はたしてコミック派の自分はどこまでついていけるのかわかりませんが楽しみです!
ねこ 2009/02/19(Thu)20:42:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
5/20〜 はんこ里親募集中
プロフィール
name:ねこ
ニコニコうpリスト→mylist/10072268
ニコ厨^^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
最新コメント
[02/20 sayaka]
[01/05 ねこ]
[01/03 sayaka]
[12/28 ねこ]
[12/28 ねこ]
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]