忍者ブログ
きままに消しはんつくり
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

用法・用量をお守りください

なんてキャッチフレーズは書きません
人間洗浄機じゃないので


でも一回買い始めちゃうとやめられないです。
ジャンプ

ボックスが気になって今週も買っちゃいましたよ
あばばばばw



ちなみにいるまるだしっ店頭に並んでませんでした。
やっぱりレアなんですかね・・

ジャンプなのに!!



関係ないけど沖田。
今日は日曜だぜ?ったくおっちょこちょいなんだからあ〜

銀魂でやってみたい事があり黙々と準備中だったりちがかったり

あ、毎日なにかしらうpしてると毎日彫ってる感じになってますがストックですw

PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はは。
そーそー。ジャンプって、中毒性、ありすぎ。(笑 このブログも。てゆーか、ねこさんも、RAD,好きだったりします?私が、調べ(てないけど。)た結果は、リボーン好きは、RAD好きってことなんです。私も、RAD,大好きです!!!いつも、短文なのに、長々と、すみませんでした。
なっぽー 2009/02/17(Tue)15:38:17 編集
RE:なっぽーさん

あ、わかりました?w
RAD大好きです!
洋次郎の表現力は神です
ねこ 2009/02/18(Wed)11:39:21 編集
本誌ネタバレですが・・・。
今週のジャンプ、読んでいたようなので・・・。今週は、我らが、骸様の、生存グラフが、立ちました。うれぴーなー。             バクマン。の話。いい具合に、面白い。いよいよ、2巻、3月4日発売ですね。絶対、買いますよ!!!!また、長々と、失礼しました。
なっぽー 2009/02/18(Wed)15:34:04 編集
RE:なっぽーさん

骸様人気ですねーw
真六弔花の一人が骸と似たよーな人がいたのでちょっと不安ですが生存フラグは嬉しいですね

知らぬ間にシュージン達がくっついててびっくりですがバクマンは面白いです。
毎月4日は楽しみですね!
ねこ 2009/02/18(Wed)15:59:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
5/20〜 はんこ里親募集中
プロフィール
name:ねこ
ニコニコうpリスト→mylist/10072268
ニコ厨^^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
最新コメント
[02/20 sayaka]
[01/05 ねこ]
[01/03 sayaka]
[12/28 ねこ]
[12/28 ねこ]
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]