忍者ブログ
きままに消しはんつくり
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニコニコからわざわざ来てくださった方ありがとうございます!

はじめましての方もそうでない方も
こんにちはこんばんわぼんじゅーる

うp主です。またの名ねこです。ありきたりです。半値迷い中。
「さりげなく地味に消しゴムはんこ」のうp主です。

けしはんも増えてきたんでプレゼントとかそうゆう企画したいなぁと思いブログ始めてみました!
果たして需要があるのか・・・

まだどれをプレゼントするか決めてませんが近日中にここで発表する予定です。


まだまだひとつめの動画が1000再生のひよっこがこんな調子こいたことしていいのか不安で胸がいっぱいですが自己満ってことでやっていきたいと思います。
コメントとかもらえたら死にます。うそです。喜びます。なつきます。


動画見てくれてる方、消しはんやってるよって方、銀魂好きだよって方、REBORN好きだよって方、JUMP好きだよって方、とゆうか漫画好きだよって方、アニメ好きだよって方、ニコ厨だよって方、etc・・・いろいろよろしくお願いします^^


簡単にブログの説明
【記事】作った消しはんやらステッカーやら更新予定
【Web拍手】コメントするのはあれだけどって人はここで存在アピールしてって下さい。
        喜びます。クリックだけでもおkな機能。ブログにて返信します。

【キリ番】キリ番企画
【メールフォーム】返信希望の場合は返信可能なメアドを記入の上送信してください。
【リクエスト】まだ未作成のリクエストメモ(随時更新)





PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんわ。
うp主の、動画は、よくみています。よろしくです。
なっぽー 2009/02/08(Sun)21:25:50 編集
Re:なっぽーさん

早速のご訪問・コメありがとうございますっ
動画よくみてくれてるなんて・・・
こちらこそよろしくお願いします!


ねこ 2009/02/09(Mon)00:12:58 編集
どーも。
またまた、なっぽーです。貴方わ、私にはじめて、けしはんを教えてくださった方です。暇なんで、多分、毎日コメントしに来ると、思います。     
なっぽー 2009/02/09(Mon)16:45:47 編集
初めまして!

初めまして、こんにちは。
いつも陰から拝ませて頂いています!
ねこ様の作品はクオリティが高くて
いつも感動させて貰っています^^
これからも頑張って下さい!
応援しています!

桃華
桃華 2009/02/09(Mon)17:11:22 編集
Re:なっぽーさん

彫り方も何も自分彫ったのしか動画にしてないのに始めるきっかけになれて嬉しいですっ
毎日更新がんばります!

ねこ@うp主 2009/02/09(Mon)23:10:39 編集
Re:桃華さん

はじめまして!
こちらは陰から力にさせてもらっています!←
クオリティ高いっていってもらえて恐縮です><
これからも満足してもらえるようなもの作れるよう頑張ります^^*


ねこ@うp主 2009/02/09(Mon)23:15:25 編集
こんばんわ。
毎日、返事をくださってくれて、嬉しいです。リボーン、銀玉、ジャンプ、大好きです。お話できれば、いいなぁ。と、思います!
なっぽー 2009/02/10(Tue)19:53:51 編集
Re:なっぽーさん

動画もブログもコメは嬉しいですからね!
全部チェックしてます^^

これからのことはわからないですが、はんこじゃなくてもきっとリボーンとか銀魂とか書いてく気がするんでぜひ!


ねこ@うp主 2009/02/10(Tue)23:09:18 編集
あ、あれ。
ねこさん、コメの返事、23時以降ですねぇ。ねむくないんですか?
なっぽー 2009/02/11(Wed)10:59:37 編集
Re:なっぽーさん

22時就寝って年齢でもないですし
0時くらいまではだいたい起きてますよー

ねこ@うp主 2009/02/11(Wed)18:14:44 編集
初めまして!
うp主さんのつくるはんこすごいです!!
毎回感動していますww
これからも訪問すると思うので
よろしくなのです("+)ノシ
まおら URL 2009/02/12(Thu)05:20:45 編集
Re:まおらさん

はじめまして!
そういっていただけて嬉しいです!
まだまだ未熟ですけどがんばりますっ
こちらこそよろしくお願いします^^*
ねこ@うp主 2009/02/12(Thu)06:43:40 編集
わわ。
私なんて、まだ、小6のひよっ子なんで、22時が限界・・・。うらやましいです。
なっぽー 2009/02/12(Thu)16:51:46 編集
Re:なっぽーさん

小学生だったんですかw
ニコニコは年齢層広いですねw
逃げもしないんで夜更かしせずに
気ままにきてください^^
ねこう@うp主 2009/02/12(Thu)19:33:03 編集
ののの・・・。
もう、日課となった、ねこさんの、ブログコメ。が、今日、サボりかけました。大変、大変。でわ、また、明日。
なっぽー 2009/02/13(Fri)20:53:13 編集
Re:なっぽーさん

そんな日課だなんてw

あと、コメいただけるのは嬉しいんですがここは一応ブログで掲示板ではないので、そこらへん考慮していただけると嬉しいです。

コメレスにコメレス、またコメレスにコメレスってなってくるときりがなくなるんで^^;

当方の勝手になりますが長く気持ちよく続けていきたいのでよろしくお願いします。
ねこ@うp主 2009/02/13(Fri)21:56:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
5/20〜 はんこ里親募集中
プロフィール
name:ねこ
ニコニコうpリスト→mylist/10072268
ニコ厨^^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
最新コメント
[02/20 sayaka]
[01/05 ねこ]
[01/03 sayaka]
[12/28 ねこ]
[12/28 ねこ]
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]