忍者ブログ
きままに消しはんつくり
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわこんばんわねこです
なんか夜中にひどいもの投稿してましたねすいません


今日じぐぞう一気に見ましたー
最近消しはん全然うpしてない気がしたので
がんばった土方さんセリフが多かった土方さん

瞳孔の開き具合だいすきだよ土方さん

先日マヨストラップつけてる方を発見し、銀魂ファンだ!
と勝手に嬉しくなり親近感をわかせていたのは私です


昔は銀魂のキャラはみんな好きだから一番なんて選べない!
とか思ってましたが今なら言えます

沖田がいちばん好きだ\^^/

でも銀魂は空知さんもキャラも編集さんも
アニスタも声優さんもみんな大好きです

来月生きてけるか不安な財政だけどDVDもBESTも買うよ!
赤字だけど・・・orz

うあーどうしようw
新居の家具ないのにwww


来月になると時間なくなりそうなので今月中にリング完成させて4/1から募集開始できるようにがんばります!
あと2つ!

つづきはジャンプ感想

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




ディーノ登場ギャグ過ぎわろた



それなんてギャグ?
ボックスにまたっがってくるってw

凛々しい表情が余計におもしろさをry



PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ちゃおっすです。
ディーノさん、馬に、跨ってましたねぇ。んで、うちの彼氏の、(自重済み)恭くんは?どしたの?とか、思いました。個人的な感想でした。
なっぽー 2009/03/25(Wed)20:36:53 編集
RE:なっぽーさん
ディーノさんは馬だと予想はついていても
実際に見ると笑えましたw
コミックでも本誌でも雲雀さんの行方は知れないままですね〜
ねこ 2009/03/26(Thu)08:21:00 編集
Re:ねこさん
うん。ディーノさんは、ふいた。思わず、白馬に乗った、王子か!!!って、つっこんじゃいました。でも、かっこいい・・・。 
こんな、くだらない話を、聞いてくださって、ありでべるちです!!!!
なっぽー 2009/03/26(Thu)13:39:04 編集
RE:なっぽーさん
ですよねーw
たしかに似合うしかっこいいのに
笑えるのはディーノさんだからですかねw
ねこ 2009/03/26(Thu)15:29:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
5/20〜 はんこ里親募集中
プロフィール
name:ねこ
ニコニコうpリスト→mylist/10072268
ニコ厨^^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
最新コメント
[02/20 sayaka]
[01/05 ねこ]
[01/03 sayaka]
[12/28 ねこ]
[12/28 ねこ]
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]