忍者ブログ
きままに消しはんつくり
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわこんばんわねこです

眠い
果てしなく眠い
でも土日だし久しぶりに消しゴム彫りました!
ついでにホワイトデーですしねー



コミックで生存不明な雲雀さん

今さらですが23巻は雲雀好きほいほいでした←
迫りくる壁。投げ捨てられる獄寺。
あ〜4月が楽しみだなあ

大人な雲雀さんももちろんかっこいいけど
やっぱり学ランの雲雀さんが好きだ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

PR


こんにちわこんばんわねこです
6人中4人の方には無事届いたみたいです!よかった!
今日(5日)発送するっていってたのにすっかり郵便局スルーしてかえってきてしまった!
すいません。


いつもはがきとか出そうとしてもポストとかすごい忘れるんですよね
向かってる途中はすごい覚えてるのに直前でどこかに消えてしまう
郵便局はステレス機能でも搭載してんでしょうか
明日こそ見破ってやる


そんなんでとりあえずリクのフランってまだ未公開でしたっけ?

これはどうなんだろう
キリ番リクはお届けまではお楽しみにしたいのでうpしませんが
届いてからは公開してもおkなんだろうか。わからない

とりあえず保留w


代わりに沖田をうp

このシリーズなんとなく全部作りたいんですよねー
いつになることやらw


ノシ
こんにちわこんばんわねこです

昨日までに連絡いただいた方には本日普通郵便にて発送しましたーっ
到着しても気を落とさないようご注意ください!


今日友人と話していたらマンガの話になり、
そこまでメジャーじゃないんだけどこのマンガすごい好きなんだよねー
って話したらなんとその友人もそのマンガを知っておりすごく嬉しかったです。

「君と僕。」
ガンガンパワードかなんかで連載中だったと思います。
絵とマンガの表紙の雰囲気が好きで3巻まで出てた頃に買いました。
最初は登場人物とか関係性がいまいちつかめず、失敗したかなーなんて思ってたんですが読み進んで行くうちにもうはまちゃいました。
個人的にすごく好きなマンガです。
扉絵をよく彫ってました。
方向性としてはギャグなのかな?でもきゅんとします。
機会があれば手に取ってみて下さいっ

そんなこんなでカッター使ってたときに彫った君僕のはんこを



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



こんにちわこんばんわ
ねこですねこです?

なんかいい半値ないかなーって暇な時考えてるんですけどネーミングセンスとか全くないんでどーにもしっくりくる半値が思いつきません

まーいっかw

先日作ったネルフのロゴはんこ!

はんこを薄く切って木材にはっつけるんですが、適当に切ったもんだから若干ムラができる・・・
はたまた押し方の問題なのか。


この下の小さい英文が細かかった!
正直だれもこの英文が読めるか読めないかは求めないだろう
なんとなく英文っぽければそれでいい!
って気持ちで彫ってました。

これが今の自分の精一杯!



ランキング参加中→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





こんにちわこんにちわこんにちわ
最近かためのほるナビでロゴを作って
はんこっぽく持ち手をつけちゃったりするのが
さりげないブームのねこです
こんにちわ


知人から作ってほしいって言われたのがあり
アニメ色のないものなんで実用性も考え
どうせならはんこらしくしよう!
と思い持ち手を買ってきました。

頼まれていたものと他におまけとして
知人の好きなカリメロはんこを名前入りで作って同封

ちょっとしたサプライズ

知人の元には明日あさってに届くんで喜んでくれるといーなーw



サプライズするの大好きなんですよねー
サプライズの基本は突然!
知られない事がなにより大切だと思ってるんで
その瞬間まですっごくそっけないです。

誕生日忘れてない?って思われるほどなんもないかのよーに接してますw

ごはん作ってとか言われたときとか自分で作れ
とかいいながらちゃっかりつくってあげるのが好きです←




ひねくれ度マックスですねwwwさーせんww

まーそんなことはどーでもいいとして、、、


1、2個は手元に残ってるんで今度ここにうpしますねー




あと、以前予告してたREBORN!23巻扉絵のすぱなくんできたんでうp

なかなか自分では気に入ってますw


んじゃ今週号これから買ってきますーっ


ノシ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





お知らせ
5/20〜 はんこ里親募集中
プロフィール
name:ねこ
ニコニコうpリスト→mylist/10072268
ニコ厨^^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
最新コメント
[02/20 sayaka]
[01/05 ねこ]
[01/03 sayaka]
[12/28 ねこ]
[12/28 ねこ]
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]