忍者ブログ
きままに消しはんつくり
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度お久しぶりです
こんばんわねこです

今日いっぱいではんこ里親募集一次締め切りますー
応募してくださってる方ありがとうございます><

あと、いい忘れてたんですが必要事項(HN、メアド、希望はんこ)が書かれていないものだったり、メールフォーム(またはメール)応募でないものは抽選対象外になっちゃうので御了承ください。



前に気まぐれで作ったコムイはんこ

たしかファンブックからコピって縮小したやつです
まんまるじゃないこの歪み具合がなんかすきです

主要キャラ全員分こんなはんこ風のイラストがあったらいいのにw



PR

こんにちわこんばんわ
一週間のなかで土日が一番忙しい気がするねこです


みなさんの交通機関のトイレってトイレットペーパーどうなってるんですかね

今私の住んでいる町はトイレにトイレットペーパーがついてません。
100円でちり紙販売されててそれを使うみたいな・・・



なんというせこさ



スーパーもエコとかいってレジ袋有料ですし・・・

地元ではトイレットペーパーがないなんて事きれてる以外全くなかったんでどうにも受け入れられない自分がいますw

レジ袋はいいとしてもトイレットペーパーは常時完備していてほしいもんです。
駆け込んだときにいちいち買ってる余裕なんてないし←



やっぱ我が家のトイレが一番なんですかねー





話は変わってはんこ彫りました

今回本誌から選んだじゃったので
ネタバレ嫌な人、コミック・アニメ派の人は注意です。
ちなみに銀魂です。



こんにちわこんばんわねこですー

先週はごったごったしててなかなかはんこ彫る余裕がなかったんですが、里親募集し始めたらまた彫りたくなって少ない時間で彫り彫りしてますw


一週間も放置していたのに既に応募してくださっていただきありがとうございます!
今更ながらにそれ人様に渡せるのか!って感じてきました・・・


あ、はんこの裏側(彫ってない方)に手のインクとかが付いててきれいとは決して言えない感じなのでそこらへんご理解お願い致しますorz




そんなこんなですが、ほるナビくんがいよいよストックがなくなり最後の一枚になりました。
入手できるところをまだ見つけられてないんで、久しぶりにステッカーでも作ろうかと思い準備していて気がついた。


スプレーのり実家に置いてきた

\(^0^)/


のりがなくても出来ない事はないと思うんですがモチベーションががくっとさがったので消しゴムにしました。



つな好きだよつな

とかいいながらあんま彫ってなry


次からはいい加減キリ番リクとリクエストを消化しようかと思います・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ






ま た お 前 か

こんにちわこんばんわねこです。

ええ。また王子です。
どんだけ10年後ベルに心動かされてんだって感じですが.
ただ、新刊がベル豊作だったんです。


個人的には骸さん作りたいんですよね
よくよく考えてみたら眼鏡骸しかいない気がするw

人気なんだからもうちょっと作っててもいい気がするんですが
なんでこんなにいないんだ。



って考えたら、

彼結構前から生存不明でしたねwww

なんかバレンタインのときに本誌のカラーでちょっと出てきたくらいな・・・




うん^^^

まぁ4月はベル強化月間ってことで!


>1600さん←
うわーツナ好きな方とあんまり出会えないんで
なんか嬉しいです!

まるまる一本は考えた事なかったですねー
うーん、素敵←

あのキャラブックポスターはいつか守護者全員作ってみたい野望はありますw
ただカラーなのと模写がしずらいのが関係してなかなか実行できてませんがw
頑張ってみます!ありがとうございます^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




こんにちわこんばんわねこです

今日、比較的早く帰宅できたので
はんこ彫りました〜


10年後XANXUSです

これはキリ番リク用なので公開は後ほど!

大きさは単行本の1/5くらい
なかなか頑張ったんじゃないかと思います←



た、だ、

彫る彫らないが複雑だったため
一部間違えましたorz

背景的なとこ一部黒塗りを彫ってしまいました

言い訳乙^q^


遅くなりましたがリクしてくださった蒼雫さん
プレゼント希望でしたらリングプレゼントと同時期に発送しようかと思うので
いるorいらないだけ連絡いただけると幸いです〜


しばらくはんこうpしないのもなんなんで
ベルうp

ベル祭り\^^/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


お知らせ
5/20〜 はんこ里親募集中
プロフィール
name:ねこ
ニコニコうpリスト→mylist/10072268
ニコ厨^^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
最新コメント
[02/20 sayaka]
[01/05 ねこ]
[01/03 sayaka]
[12/28 ねこ]
[12/28 ねこ]
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]