忍者ブログ
きままに消しはんつくり
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱんぷすの底が壊れて雨の浸水が激しいです
こんにちわこんばんわねこです

今日残りの2つのはんこも発送したので今しばらくお待ちください!


あとあとキリ番リク公開おっけーって事なんでこれからは届いたら公開してこーと思います!
コメありがとうございました!
今回リクいただいたキャラんなんですが、コミック未登場なので一応追記に載せときます。

今は本誌読んでるんでネタバレも怖くないぜ!
って感じですが、やっぱコミック派としてはネタバレ自重ですからね
アニメだけって方もやっぱいるんですかね?

私はアニリボはそんな見てないんですが、前話回想自重していただきたかったのはすごく記憶に残ってますw

基本はコミック派なのでコミックより先をネタバレっていうことにします。
過去にネタバレしてたらすいません
これからは追記にしてこうと思いますー

ってことでキリ番はんこはつづきで!

ランキング参加中→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





ってことで100/300踏まれたマツさんのリクでフランです!
ちなみに200は自分で踏みました!やっちゃったぜ☆←




正直な話、
こいつだれなんだろう

ジャンプを再び買い始めたのが

鮫「あのクソボス久しぶりに本気になったか」 

の回からだったんでベルとかはわかるものの、
このかわいい帽子をかぶってるのはだれなんだー!

マーモンの10年後?でも名前違うけどwww
でもポジション的に霧だよねこのこ
ってゆうかそもそも男?女?やっぱヴァリアーだし男?

てな感じで謎キャラなんで新刊に登場してくれるのかわかりませんが
登場がたのしみです


キリ番げっちゅーおめでとうございます!
そしてありがとうございました!

ノシ
PR
この記事にコメントする
name
title
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
5/20〜 はんこ里親募集中
プロフィール
name:ねこ
ニコニコうpリスト→mylist/10072268
ニコ厨^^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
最新コメント
[02/20 sayaka]
[01/05 ねこ]
[01/03 sayaka]
[12/28 ねこ]
[12/28 ねこ]
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]