忍者ブログ
きままに消しはんつくり
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



文章で説明するってむずかしいですね・・・
なんだか日本語でおkな文になってる気がorz

今更ですけど説明下手ですいません!


PR
いつになったらリボーンができるのやら・・・
作成過程?はつづきから


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


作り方きぼんぬってことで、うp主のできる範囲ではんこの作り方説明していきたいとおもいますー

最初にいっときます。
自分感覚的に覚えてくタイプなので説明下手です。
というか聞かれないと答えられないタイプなのでなんかわかんない事とかあれば遠慮なく聞いてください。
できる限りがんばって答えます。

勉強とかも人に教えられるようになってこそですし自分の勉強としても頑張ります。


でもめんどい・わからない人はわかりやすい説明動画様を紹介しますのでこれまた聞いてください。



こんなやつでもおkって方はつづきへどうぞw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

お知らせ
5/20〜 はんこ里親募集中
プロフィール
name:ねこ
ニコニコうpリスト→mylist/10072268
ニコ厨^^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑ランキング参加中
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
最新コメント
[02/20 sayaka]
[01/05 ねこ]
[01/03 sayaka]
[12/28 ねこ]
[12/28 ねこ]
バーコード

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.

忍者ブログ [PR]